

ブログが移動しました

今まで読んでくださっていたみなさま。
ブログを下記URLに移動させました。
長らく更新もせず、しょうーもないですが、
新しいサイトの構築にヒーヒー言ってたのです。
飲みながらですが・・・

ヤスさんこと高島康司氏にもご協力いただき、ほかにないサイトを作成していきます。
よろしかったらのぞいてみてください。

五目舎
西塚裕一

新しいサイトは↓です。

http://gomokusha.co.jp/

よろしくです。


のんびりしすぎだわな

自らの怠慢は合点承知の助だが、遅れすぎだ。
YouTubeにヤスさん(高島康司氏)とのミーティングをアップしたのはいいが、
それも5回まで、しかもこのブログでは紹介せずじまい。
あ、何回かは紹介したか。

でも、事情があって、YouTubeへの動画アップは控えてるのだが、
対談?自体は基本的に毎週行なっていて、書き起こしてヤスさんのブログ、
『ヤスの備忘録』http://ytaka2011.blog105.fc2.com/
には、全回載せてます。

自分のブログにも載せろってな感じだが、前にもご報告したように、
新しいサイトを作成中で、そちらで展開しようとしたまま、そのまま。
ちょっと時間がかかってしまっています。
いろいろ、動画のストリーミングとかなにやら、けっこう手間らしい。
自分はまったくわからないので、知人にお願いしているところ。

できあがったあかつきには、ヤスさんとの『酔っぱらいオヤジのSpiritual Meeting』もアップするし、
しかしこのタイトルは何だ? でも、事実だからしょうがない、もっぱら飲むのは私のほうだが。
ほかにも、いろいろな人を招いて、忌憚なく飲み明かします。
忌憚なく飲み明かすとはどういうことか?
自分でもわからない。
ただ、ちょっとは参考になる人もいるかなあと。
てな感じ?

そのへん、日本ではほとんど知られてない情報も発信できればと思ってるが、
どこまでできるか…

相変わらずの泥縄式だが、もうちょっとでご披露できるかと。

いやあ、この世、世界、宇宙、なんでもいいですが、面白すぎる…

と思いませんか?
思わない?

第2回は憑依

『酔っぱらいオヤジのspiritual meeting』の第2回をアップしました。
ちかぢか、HPを作成して、ブログもそちらに移すかもしれません。
私の拙いナビでヤスさんには申し訳ないのですが、まあ、酔っぱらいということで…

テーマもぬるかったりするかもしれませんが、どんどん突っ込んでいきます。
まだ、どこまで話していいか迷走してますが、基本的には、これまで私が知ったことを、
すべて出していきますです。

スピリチュアルミーティング

前回、ちょっとお知らせしたyoutubeです。
私のボロ事務所で収録したのだが、どうにも硬い。
もっと酔っぱらって、ヘロヘロになったほうがいいのかしら。
あんまり酔っても、相手に失礼かなと、ガラにもないことを考えたりもして。

行き当たりばったりの内容だし、もっと修業しなきゃ、ヤスさんにも失礼だ。
とはいえ、計画、自己管理とはほとんど無縁の人間だからなあ。

今後は、複数のゲストも加えて、飲み会モードで続けていきます。
ブログも新たに更新していきますので、よろしくです。

ご意見、ご批判、大歓迎。
あなたもご一緒にいかがですか?



ギャッ!!!

もう、叫ぶことしかできないくらい、恥ずかしい。
前回の記事から、っても記事にもなっていないが、半年だ・・・

ちかぢかyoutubeに、あらたに発信する番組の宣伝をかねたものをアップする予定です。
どうなることやら…

世の中(本当は自分が)動いてますね。
今後は、その番組とリンクしながら発信していきますです。
この半年もいろいろあったなあ。

遠い目。
といいながら、酔っぱらいの目。
<家!--メインコンテンツここまで-->
プロフィール

∞酒林∞

Author:∞酒林∞
世の中の皆様こんにちは。
私はただの夢見る酔っぱらい。
夜な夜な昼間にそば屋うなぎ屋ラーメン屋、
飲んで歌って吠えてます。
いつまで続くか酔っぱらい。
帰ってくるのか酔っぱらい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

山田貢司のどこに行くのか?バカボン一家
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

