スポンサーサイト


なんと…

とんでもなく長きにわたりブログを放置してしまった。
のぞいてくれた方々には大変失礼をしました。
ごめんなさい。

いやあ、まじで忙しかったのです。
特に今年の後半は、いろいろ展開もあり、これまでのうちで3本の指に入るくらい仕事した。
というか、単純に労力を使った。
おかげでいろいろ今さらながら目を開かされたこともあります。

信じられないような世界というか能力というか、そうしたことに関わる御仁にも逢った。

そうだろうなと思っていたことが、やっぱりそうだったのだということがわかったし、
おそろしく単純なことだろうなと思っていたことも、やはりおそろしく単純なことだった。

ちょっと整理して、今後はみなさまと情報を分かち合いたいと思います。

手がけた出版物もどんどん紹介するし、私が知ったことはどんどん公開しようと思う。
っても大したことはない。本当に。みんな知ってることだ。

とにかく、みなさま、ご自愛を。

そして本業を忘れないようにしてくらはい。
ハイ。
スポンサーサイト

Comment

No title

ずっと待ってましたよ!

Re: No title

ななこさん


ありがとうございます!
1年近く経ってしまいました。
書き出すと止まらなくなりそうで、まだアップしてないのです。
どうしてもだらだら書いてしまうので、こりゃ、本書いほうが早いわななどと思っています。

けど、短く、ポイントを書こうとも思います。
が、これもそうするとひと言で終ってしまうという文才のなさ…
仕事の切れ目、要するに、飲み始める前か後かの時間になんとなくアップしていきます。
です。
ハイ。
非公開コメント

<家!--メインコンテンツここまで-->
プロフィール

∞酒林∞

Author:∞酒林∞
世の中の皆様こんにちは。
私はただの夢見る酔っぱらい。
夜な夜な昼間にそば屋うなぎ屋ラーメン屋、
飲んで歌って吠えてます。
いつまで続くか酔っぱらい。
帰ってくるのか酔っぱらい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

山田貢司のどこに行くのか?バカボン一家
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

